なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

視線

2009年01月07日 | Weblog
スーパーの駐車場で、自動販売機のカップコーヒーを買っていたら、なんだか、視線を感じる。

ふっと見上げてみたら。。。



三羽の白いハトが、こんな所に繋がれて、じ~っと一斉にこっちを見てる~

なんでこんな所に白いハトが。。。 

。。。と、一瞬思ったけれど、よく見たら。。。



スポットライト(かな?)の後ろ側だった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ^^ (れいこ)
2009-01-07 14:19:10
ホントだ! 鳩に見えますね。
っていうか 鳩と思いましたよ!
鳩だけにハッとしました
面白い写真が撮れてラッキーですね。
返信する
あはは (RiO*)
2009-01-07 16:11:21
わたしも
この鳥はなんだろうと
目を凝らしましたよwww
まさかまさかw
返信する
怖いもの見たさ、 (のん太)
2009-01-07 18:16:07
目を凝らして、見ましたよ。

 夫は、ご飯が必須なのでお好み焼きのときも、
を出します。
お好み焼きは、大抵お昼ご飯に、前日のご飯が、ひとり分残ったときのメニュー
返信する
れいこさんへ☆ (suzuran)
2009-01-07 23:33:08
あはははは^^
れいこさんに座布団10枚!
なるほど~
それ、タイトルにすればよかったぁ
やっぱり鳩に見えますよね
 
返信する
RiO*さんへ☆ (suzuran)
2009-01-07 23:42:30
パッと見たら、鳥に見えるでしょ~
しかも紐で繋がれているし。。。
なんだろう~~と思いました^^;

返信する
のん太さんへ☆ (suzuran)
2009-01-07 23:48:37
鳥嫌いなのん太さん、こわごわと、目を凝らして見て下さったのですね。
鳥じゃなくてよかったですね~^^

ソラジさん、お好み焼きの時にもご飯なのですね~
男の人って、必ず白いご飯を食べたがりますよね。
我が家も今までお好み焼きってお昼ご飯にしか食べていなかったのですが、次女の彼氏さんの家では普通に晩御飯のおかずとして出てくるんだって~という話を聞き、じゃあ我が家もやってみようと思い、最近、次女と二人ご飯の時だけ晩御飯にお好み焼きっていうの始めました 


返信する

コメントを投稿