なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

太陽が恋しい~

2007年07月08日 | Weblog









梅雨入り26日目

今日は曇り空

もうずいぶん、からりと晴れた青い空を見ていないなぁ。。。

画像の整理をしていたら、ちょっと前に撮っていた飛行機雲の画像が埋もれていた。

ブログの中では、爽やかな空にしよう、今日は

この一週間ずっと雨だったので、庭の草取りを中断していた。

かなり。。。

すごいことになっている、裏庭の方。。。

また雨の合間を見て、頑張って取らなくては。

大変だぁ、田舎の家。

庭が広いっていうのも、考えもの~

日曜日の今日は、ちょっぴり朝寝坊してしまったので、あっという間に午前中が終ってしまいそう。

なんだか、もったいないことした気分。

来週はもっと早起きしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿