なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

たまには、ニャンコとゴンタ

2012年05月21日 | ペット
おはようございます


記事の下書きをしておきながら、アップするのに3日も放置しておりました



久々に、ニャンコとゴンタの登場です


                         

                         相変わらず、仲良しの菜々とだっふぃー。


この日は尻尾がシンクロ


チャミは、相変わらずプチ家出中で、1日に一回はご飯を食べに帰ってくるくらい。


あとは、どこで何をしているのやら。。。


              

この2ニャンズと一緒に仲良くなって、猫団子になる日は、もう望めないみたい


でも自由に、元気に過ごしているので、1日に一回は顔を見せに帰ってくるし、ま、いっか~と思うことに





                      

                      先日、5月17日に満4歳のお誕生日を迎えたゴンタです。



            
           
            お誕生日プレゼントの自転車に乗って、満面の笑顔~




                    


                    順調にすくすくと成長してくれています


私は、可愛いおばあちゃまを目指して頑張り中~( ´艸`)

                    

おまけの画像


長崎市の水辺の森公園に植えてある紫陽花、「墨田の花火」が花火のようなお花を咲かせ始めていました


最後までお付き合い頂きありがとうございます


コメント欄、閉じています

↓応援していただけると励みになります
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る