なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

空から落ちてきたもの

2008年12月26日 | Weblog
昨日、長女の家の近くに仕事で出かけていた夫。

急にゴンタに会いたくなったのか、我が家に連れて帰ってきていた。

もちろんゴンタママも一緒だけれど。

夕方、我が家にいた長女から、

ど~んと庭で音がしたので何だろう? と思って見に行ったら空からあるものが落ちてきていた

とメールが入っていた。

チャミがそれを取りたがるので、茂みの中に逃げていったのだそうだ。

どうも、動けない様子。

私が帰ってきた時にも、ずっと茂みの中でじ~っとしていた。

近づいても、黙って私を見ている。

チャミから捕られないように、とりあえず、コンテナで囲いを作ってやって、

チャミが近づけないようにしてあげた。






チャミ、気になって気になってしかたがない。


これだと、中には入れないかな。

コンテナの囲いの中にいるものは。。。


・・・・・続く 


まだ写真の整理が出来ていないので、後ほどアップです  








これは、コンテナの囲いの中の正体ではなく、

お座りが出来るようになっていたゴンタ


這い這いができるようになるのも、もうすぐかな 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますね~ (のん太)
2008-12-26 11:33:45
ゴンタ君の手にしてるものは、


これから、目が離せませんねぇ~ドンドン成長ドンドン悪戯
返信する
なんだろう~~^^; (門香)
2008-12-26 14:58:51
こんにちは☆
気になる~~^^;
チャミちゃんみたいに私も首をぐ~んと伸ばして、見てみたいです~~^^

ゴンタくん!お座り可愛い!!
ほんとだ~^^;ケータイ持ってる~~
返信する
Unknown (igagurikun)
2008-12-26 17:27:25
這い這いできるのがもうすぐ。。楽しみです"^_^"
此れから目が離せないですね、
返信する
のん太さんへ☆ (suzuran)
2008-12-26 21:47:04
こんばんは^^
ゴンタ、携帯を持たせるとおとなしくなるらしくて^^;
あれ以来、持たせる時にはロックをするようにしたそうです

すみません~
気になる正体。。。
のん太さんの苦手なものかもです~ 
返信する
門香さんへ☆ (suzuran)
2008-12-26 21:54:58
こんばんは^^
チャミの首、ぐ~んと長くなっているの分かりましたか^^;
コンテナの囲いの中にいるのは。。。
次の記事でアップしますね^^

ゴンタ、ケータイ大好きみたいで、これを持たせるとおとなしくなるそうなんですよ。
赤ちゃんの時からケータイ。。。
う~~ん ですね
返信する
igagurikunさんへ☆ (suzuran)
2008-12-26 22:00:28
こんばんは^^
会うたびに成長をしていて、ビックリです。
生後一年間の成長は目を見張るものがありますね。
這い這いを始めたら、床になにも置けなくなりそうです~
返信する

コメントを投稿