なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

★*・'゜ お知らせ ☆。.*・'

2009年11月27日 | Weblog


いつもご訪問下さり、心よりありがとうございます

さて、いよいよ、忙しさがピークに達して参りました~

11月30日から上海へ5日間行ってまいります。

帰ってきたら、すぐに次女の結納

そして留守をしていた5日分の仕事が山のように溜まっております

いろいろと考えた結果、しばらくブログをお休みしようと思います。


ひょっこり時間がある時に、突然更新

ということもあるかもしれませんが

基本的には数週間のお休みになると思います 

できる限り、足跡を残して下さった皆様のところ

覗きに行きたいと思っています 

コメントは残せないかもしれませんが

いつもながら申し訳ございません 

いつも読み逃げばかりで失礼している私ですのに、

暖かなコメントを残して頂き、心から感謝しております

再開の折りには、どうぞ皆様またお相手をして下さいね


「今月の雑草倶楽部」へのコメント、

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません   

皆様からのコメント、いつもとても励みになっております


それでは、しばらくの間 








最新の画像もっと見る