なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

今日の晩ご飯

2008年04月10日 | 

今夜の食卓は、手抜き晩ご飯 



鶏とキノコとクリームパスタ&海鮮のトマトソースパスタ
  コンビニのパスタ二種類を、次女と半分ずつにして食べる。
  違う味を楽しめて
  B型親子です 


生姜焼き風野菜炒め
  昨日の残りの豚肉と、冷蔵庫のあるもの野菜でササっと作る。

   
   コーンポタージュ
     インスタント 

明日も、病院からの帰りが遅くなりそうなので、手抜きになりそう 

今日は、最悪なことが起きた

今年になって、お気に入りのミュールやショートブーツが次々に壊れていく。

ヒールの底の部分がはげて、釘がむき出しになったり、小石がカパっとはまり込んだりするので、

はけないことはないが、変な足音になったり、小石がはまった時にはすごく気持ち悪い。

もう一つのお気に入りの靴を今日病院に履いて行ったのだが、途中、なんかヘン?

と思っていたら、ヒールが半分取れかかっていた~ 

歩けないこともなかったので、なんとか一日それで我慢して、病院の帰りに靴屋さんへ

寄ってきた。

今日壊れた靴は、黒のパンプスで、普段にも履けるし、お葬式の時にも履けるし、

歩きやすいので旅行にも履けるすぐれものだった。

同じような靴を探してみたが。。。

何故だか、23センチサイズの在庫が全然なくて困った

これ!と思って手に取ってみたら、22.5センチと24センチしかなかったり。

よくよく考えてみたら、今のシーズン、新社会人さんが買ってしまって在庫薄だったのかも。

田舎の靴屋さん。。。

だしね。。。

靴って、なかなか自分にぴったりのお気に入りのものに出会えないから、いっぺんに

三足もお気に入りの靴がダメになって、ショック

長く履いていたから、しょうがないと言えばしょうがないけど。

今日買ったミュールとパンプス、履きやすくてお気に入りになれるといいけどなぁ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿