ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

BELSTAFF

2010年06月21日 | ENGLAND
今回のイギリス珍道中の目的の一つのBELSTAFF

実はバブアーにするか最期まで迷っていたのですが少しイタリアの匂いのするBELSTAFFのフラッグシップショップに行ってきました

バブアーはピカデリーサーカスの近くに店舗があって見てきましたがやっぱりあの独特な香りが・・・

そんなこんなで春秋に使えるベルテッドJKを買いました。ゴールドレーベルとかタグにはあるのですがモデルがよくわかりませんでしたが見た目で買いました。

店員さんにここワックスコットンのは匂いが少ないねと話したらうちのは匂わないですよと自慢してましたがそれでも結構匂ってましたけどね

場所が少し奥に入ったところなのでお客さんも少なくて時間をかけて見られて良かったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベル (しょうちん)
2010-06-21 19:48:15
su-jinさん、こんばんは☆

そういえば以前お話していた時も行きたい!って仰られてましたもんね~!?
これも念願叶ったりですね♪

日本だとなかなかフラッグショップって見かけないですよね…。
本国だとフルアイテム展開してるんですよね?
返信する
やはり (su-jin)
2010-06-22 08:40:53
しょうちんさん こんにちは

フラッグシップショップだけあってサイズ・モデルはフルラインアップでしたよ

お店の面積はかなり広くて間口は10mくらいで奥行きは20m近くありました。同じように地下にも広がっていて私のtrailmaster jacketは地下の売り場に展示されていました。

しょうちんさんも予め欲しいものをピックアップしてイタリアを楽しんで下さいね。私は決めたら即買いなので他に気持ちの余裕もできたりして旅行を楽しめると思います。

返信する
Belstaff (Bob)
2010-06-23 23:16:38
trailmaster jacket逝かれたんですね!
ワタシもできれば手に入れたい逸品なんですよねー

フラッグシップショップ、日本にもできないかなぁ?
返信する
探してみたら (su-jin)
2010-06-24 10:51:23
Bobさん こんにちは 

BELSTAFF自体はバイク関係の物が多いようで直営のon-lineshopはイタリアですが英国には取り扱ってる店も多いようです。

買った事はありませんが三つほどshopがありました

http://www.bel-store.co.uk/

http://www.urbanrider.co.uk/

http://www.lineafashion.com/store/index.php?cPath=1_759_864

私が買うとしたら上の二つのショップにするかな~あとはサイズ感だけですかね


価格は私がロンドンで買ったものと同じでした
返信する