ごとりん・るーむ映画ぶろぐ

 現在584本の映画のあくまで個人的な感想をアップさせていただいています。ラブコメ、ホラー、歴史映画が好きです【^_^】

キル・ビルvol.2(クエンティン・タランティーノ監督)

2007-12-30 | Weblog
ストーリー;シリーズ2作目。いよいよテキサスにビルを倒しに行くブライド‥ラブストーリー編‥
出演;ユマ・サーマン、デビッド・キャラダイン、 マイケル・マドセン
コメント;あのダリル・ハンナがもう44歳‥その割にはユマ・サーマンよりも綺麗。アクションシーンではかなりの台詞まわしとアクションをみせてくれる。マイケル・マドセンもとぼけた憎めない殺し屋役が印象的。デビッド・キャラダインのなかなかの悪役ぶりもさすが。「ロングライダース」では兄弟で出演していた。またゴードン・リューとマイケル・マドセンは第1作とは違った役でシリーズ二回出演。それぞれの味わいを出してくれる。サミュエル・L・ジャクソンも思わぬところにカメオ出演。
 しかしこの映画個人的にはダリルハンナに尽きるのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿