スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 ご存知でした?

2009-03-09 11:11:00 | Weblog     

 

電池切れでにっちもさっちもいかなくなるのはデジカメだけかなぁ。
何せ携帯とは今だ無縁だし。。。
バス旅行の休憩SAでこれにアラララ~ だった先月。
高速道路走行中だから困ることがあるんでしょう。



何でも充電できる充実の  3way対応という充電器。
携帯電話 ・ 電池バック ・ コンセント利用~ 20分で200円。
携帯愛用の友人二人もこんなのあるんだぁって驚いていた。

低公害車の電気自動車の普及促進に備え、首都高速には
電気自動車用急速充電器を試行設置してるそうだ。
5分で約40km、10分で約60km走行分の充電ができるとか!


そんな世の中なんですネ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  補給日 | トップ |  利き腕 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-09 21:10:15
お泊りには、必需品です~♪

でも、
今回、あまり写メしなかったな・・・?
楽しかったから~~~?
返信する
Unknown (鍋釜)
2009-03-10 06:34:15
携帯電話は、最近私には必要無くなった様な気がします。何故なら母の介護で殆ど外出しなくなった。
返信する
Unknown (Mちゃん)
2009-03-10 09:26:00
▼ 蘭 さん
   ステキな温泉お泊りでしたネ。
   トラフグコース三昧 & イカの活造り!
   私の好物ばかり。。。食べたい。。。

   あっ記念日~  おめでとうございます。
   今日からの元気は格別でしょネ。 


▼ 鍋釜 さん
   お母さまの介護で手が離せないところ
   コメントありがとうございます。
   早朝ウォーキング  は続けられてます?
   この外出で体力温存なさって下さい。 
返信する
Unknown (ako)
2009-03-10 11:20:33
どこまで便利になるのやら・・・
旅行中にデジカメの電源を切るのを忘れて
使えなくなった経験があります。

カメラ屋さんを探して電池を買いましたけど、
高速ではなく田舎だったのでけっこう困りました。
返信する
▼ ako さん (Mちゃん)
2009-03-10 12:10:21
   今のデジカメは  バッテリーの消耗を防ぐため
   自動的に電源が切れる優れものですからネ。
   ほんと便利さが自然に取り入れられる生活を
   おくりたいものです。 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事