スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 利き腕

2009-03-10 11:35:37 | 家のごはん     



右利き仕様のカメラだから~ リアルにアクション起こそうものなら
そんな一人芝居見られたものじゃない。


思いっきり右利きだからです。。。 クロールの息継ぎまで。。。
右手でお箸を持ち上げ左手でシャッター そこに誰かがいればわけないのに
右端のシャッターボタンに手を伸ばせば被写体が隠れたりぶれたり
押すチャンスがつかめず不安定。

その結果を不味そうに見せる~  旨い生
海苔たっぷりのうどん。


今の時季だけでしょうか  生海苔パックを見つけては
海苔の歯ごたえを楽しみながら食べる例の冷凍うどん。

ラーメン丼に美味しさを山盛りしました。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  ご存知でした? | トップ |  ミモザ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2009-03-10 21:57:57
美味しそうな生海苔うどん
山田に生海苔うどんの美味しいお店がありますよ。 
期間限定です。。。食べたーい。

Fちゃん、Mちゃん3人で3月末に食事会の予定です。
5人会の旅行の打ち合わせも~~~♪
パソコンの調子が悪く、ゴロハナさんのメールアドレスが消えました。

返信する
Unknown (鍋釜)
2009-03-11 05:15:37
私も右利きですが、何故か重い物を持って担ぐ時は左の肩で担ぎます。又、釣竿等を投げる時はやはり左です。
返信する
Unknown (Mちゃん)
2009-03-11 09:59:38
▼ susukuni さん
   生海苔1パックが525円で4~5回味わえる量なので
   小分け冷凍します。
   磯の香りと噛み切れない?シャキシャキ感美味しいですネ。

   Fちゃんから絵手紙届いてました。
   5人会の件  よろしくお願いします。
   メアド業務連絡入れます~♪ 


▼ 鍋釜 さん
   不思議な力を蓄えた左の肩に手ですネ。

   昔~昔  水道設備が無かった子供の頃~
   水汲み桶を肩で担ぎ、飲み水やお風呂用に運ぶ役目だった私も
   左肩でしか担げませんでした。
   今でもショルダーバックは左肩でしか下げられません。 
返信する
Unknown ()
2009-03-11 20:20:13
効き手の日記。
師匠と同じですね~~~♪

すっごい驚いたけど、
なんだか楽しいね~(/ ^^)/
返信する
▼ 蘭 さん (Mちゃん)
2009-03-12 08:28:30
   師匠もやっぱり右手でしたネ。
   親指が示すラッキー  の先は~パパさんも好きな
   パチンコやさんで777  揃いだったりして。。。
   
   期待大っきい春ですネ。 
返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事