スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 あの景色はもう。。。 ④

2011-04-10 19:33:19 | Weblog     


          小さい頃から海に遊び馴染んだ弟や甥っ子達。
          海上に浮いてるような細い桟橋の突端で話しこんでいる。        

                   

          

          遠浅続く波静かな浦の浜ビューを誇示したくもなろう  介護老人施設。

          

          それをズームすると。。。 情や報いまで津波がのみこみ酷すぎる光景だ!

          
          
          
          

          この施設だけでも職員さんを含む30名近い行方不明者がいらっしゃるそうで
          ご家族の方や職員さんの方々が捜してらして切なかった。。。

          

          
          
3日の朝食後、小学校下の道を進み田の浜地区に出かけた。

          

          梃子でも動かない防波堤が不可思議合掌造りのようにゴロゴロ!

          

          こんな勢いに火災の追撃を受けメチャメチャな爪痕。

          
          
          

          我々の心も追いやられ~ 少しして釜石回りで帰ることにした。
                           続きます~



コメント    この記事についてブログを書く
«  あの景色はもう。。。 ③ | トップ |  入れ代わり立ち代り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事