スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 買い物エリア

2009-11-25 14:33:25 | スイミング     


     月1回、チビッコ達がスクール後半にゲームで遊ぶ最終週。
     高く積み上げた二つのビート板上にあるカゴ~
     二班に分かれ玉入れ競争が始まった昨日。
     的外れのカラーボールが隣のコースのあっちこっちにプカプカ~

     戻すふりして真剣に?カゴに放り込む私。
      子供に手を貸す大人を注意するでもなく一緒に楽しんでくれてどうも~
      そんな眼差しのコーチ達。
     メドレーリレーを競うのもいいけど~
     たまにはこんなんで無邪気に遊ばせてと願うのは私だけかも。。。

     すっかり楽しんだ帰りいつものスーパーに入った。
     カーデガンのボタンを直そうと首元を見ながら歩いていると
     前の女性に触れた。
     人も急に止まればぶっつくのだ!
     謝り体制のお互いが顔を見合わせ~ あらビックリ!
     急ぎのメールが入ったそうで携帯を手に立ち止まったその人は。。。
     さっきまで一緒に泳いでた玄米ご飯党の0さんじゃありませんか。
     携帯中でもあり軽い会釈で地下に降りぐるりしてレジに並んだ。

     冷凍半額セール中でもないと人の列はレジに並ばない。
     そんな空いてるレジで一人終わるのを待っていると
     肩のあたりを突っつく人がいる。
     振り返ると柚子大根をいただいたAさんが笑ってる。
      その背後にもう一人スクール仲間のFさんがニコニコしてる~
     お二人とも店内で会ったそうだ。
     おなじみの人達に一番近いスーパーだが~ 3人にも会うなんてネ。

コメント    この記事についてブログを書く
«  気 早 | トップ |  昨 日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事