スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 昨 日

2009-11-26 12:33:26 | Weblog     

          

          もう2ヶ月経ったのか。。。 めっぽう早過ぎ今年だなぁ。。。
          残りのカレンダーを見ながら10時予約の歯医者さんへ。


          クリーニングを終えた歯科衛生士さん。
          ” アッ 今日バースデーだったんですネ! ”
          カルテやPC画面が隠せぬ事実を見せつける。
          担当 Dr を呼んで来ますネって出ていった。

          数分後~ 小さなケーキの包みをかざし
          ” ゴロハナさんおめでとうございます! ” と入って来た Dr 。

          こんなことがあるなんて聞いたことも無い。
          小っちゃい子ならともかく。。。
          しかも今ここで食べハッピーな気分で帰りなさいと言う。


          かっこつけに貧弱なローソクが1本さしてある。
          さっきまでガリガリ磨いてたのは何だったの?。。。
          たまたまこの日を予約したばかりに。。。
          さすがにバースデーソングまでは。。。


          へへへへ  な~んてことも無く
          口腔内の状態を瞬時に見終ると良好なので
          次から3ヶ月検診でOKとおっしゃる。


          外に出ると花屋さんのポインセチアまでひときわ真っ赤に映る。
          とても嬉しくなり~ ただの日じゃないメモリアル続きに買った宝くじ。

     
 
          あなたはどこで死にますか? 終の棲み処がTVで問われてた先日。
          3億円当たったらどっかでぬくぬく~ その時まで内緒さ!
          まんざらでもない夢と思いたく~ スローにリピート願うのだった。

    買ったお赤飯~♪ とらフグだけど養殖~♪ 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  買い物エリア | トップ |  削 除?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2009-11-29 15:06:36
おめでとう!

お赤飯も、ゴロハナさんの手じくり?
お刺身が、新鮮で美味しそう。。。

歯医者さんではケーキでお祝い、嬉しいですね~~~♪
返信する
▼susukuniさん ( ゴロハナ)
2009-11-29 18:09:49
   いやぁ~~~ ありがとうございます。 
   手じくりできないのでお赤飯は買ったものです!
   もち米好きなんですけどネ。

   歯医者さんでケーキ。。。 susukuniさんも本気にしました?
   2人騙してしまいました。 へへへ  
返信する
大変遅ればせながら。 (cookery)
2009-12-08 11:08:46
ゴロハナさん、なぜかワタシよりちょっと後だと思いこんでいましたボケ具合お許しください。
25日でしたものね! 大変遅ればせながらお誕生日おめでとうございます! 
ワタシも一瞬歯医者さんでケーキもらったのかな?と信じちゃいましたよ。^^
ここからもますます良い1年になりますようお祈りしてます♪
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2009-12-09 10:34:18
▼cookery さん
   いやぁ~~~ ありがとうございます。 
   海外行ったり来たりとお忙しいから時差年差があって
   あたりまえ! ボケてない~ ボケてない♪
   
   元気に楽しく毎日を過ごせる良い1年になるようにと
   私も願ってます! 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事