スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 かこつけ序で ④

2010-09-17 11:33:11 | Weblog     




折角だからと朝風呂は違う    の
こもれび乃湯を浴びる~
しかし全くぬめりを感じないお風呂であった。。。

そして朝食会場へ!

ビリッケツのせいだけではない雰囲気に~
口コミにあったつつましいバイキング? 
あぁ~ このことかと変に納得する朝ご飯だった。

               11時のチェックアウトまで癒しの空間でおくつろぎ下さい!
               とはいうものの~ 上階部屋や隣室から追い出し作戦かの?家具移動や~
               掃除機をかける騒音がし始めた。
               天井から吊るした照明器具も小刻みに揺れ出すからたまりません。

 
                 ” この音を聞いてもらった方がいいネ! ”  って廊下に出た妹。
               お掃除中の女性を引き連れ部屋に戻った。

               ” 申し訳ございません。。。 ” ただひたすら三つ指ついて謝る。。。
               ” 怒ってるんじゃないのですヨ~ 直接耳にして頂きミーティングなどで
                お話し下さればいいんです。 ”

               あえて  優しく~ いさめるOBABA姉妹であった。
                        今少し続きます~ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  かこつけ序で ③ | トップ |  コミュニティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2010-09-17 22:16:24
客の立場も宿で働く人の立場もわかります・・・
う~ん
私が客だったら、うるさくて寛げないから言うかな~、いぇ陰で悪口言うだけかも。

働く立場だったら、早く仕事をすませたいからわざと
音をたてて追い出し作戦するかもしれない
それにしても妹さんは度胸がいいですね
返信する
▼ako さん ( ゴロハナ )
2010-09-19 12:02:27
   チェックアウトまでたっぷり1時間半はありましたからネ。
   
   朝食から戻る時隣室のお掃除してる人を廊下で見てたので
   妹も声をかけやすかったんです。
   ガッチリ造りから意外に洩れたヤワな騒音でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事