スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 かこつけ序で ③

2010-09-16 09:09:16 | Weblog     


          車のガラスについた恵みの水玉模様が消えるころ山の神温泉の宿に着いた。

                 豊沢の音を楽しむ 華やぎのひととき やすらぎ 
                 もてなしの心で お迎えいたします。 
と~~~

          宮大工の手による木のぬくもりを感じる凝った造りの宿。
          選んだ和洋室だがユニットバスの狭い洗面所には  ガッカリしたものだ。

   

          しかし~ これも平日ならではの貸切状態源泉掛け流し100%お風呂に帳消しだ。 
          トロ~リしたとばりが素早く纏わりつくとても好きな泉質なんです。
   
          

          

          冬の露天ならこんな感じ  いいなぁ~~~  <宿のHPより>
          
          そして~ 『 彩華 グラスワイン付おふたり様プラン 』 の夕食が始まった。

          

           
     
          
    

                       またまた小出しに 
 続きます~  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  キッズに意見された。。。 | トップ |  かこつけ序で ④ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2010-09-16 14:04:48
半そで姿でいたら・・・ブルッ~~~さむう

温泉につかって、美味しいご馳走が食べたーい!

返信する
Unknown (燃える良い女)
2010-09-16 14:26:10
これいい旅館! 行きたい行きたい。
今度パンフ見せとくれ。
返信する
Unknown ()
2010-09-16 22:19:14
夕食多すぎ

こんなにあったら
お酒が飲めないよ~~~
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-09-17 10:52:08
▼susukuniさん
   温泉につかり~ 旨いものを食べながら  これ!
   今の内に極楽してなきゃ足腰&脳を奪う追っ手が迫り来ます!
   逃げまくれる元気を持ち続けましょうネ。 


▼燃える良い女 さん
   スパムか? ニックネームに後退りしましたが~
   知ってしまった今となっては。。。 一大事をみじんも感じさせない
   ホント  燃える良い女さんですネ!

   やんわり滑りを一皮羽織ったようなお風呂は  最高でした!


▼蘭 さん
   お酒がダメな妹は初めっからご飯を食べてます。
   私は飲みながらゆっくり~ ですから残したりもしますが
   蘭ちゃんよりは食べながら飲めます!  プププ
   その証拠に〆のご飯とお新香は別腹なんですヨ! ハイ!  
返信する
Unknown ()
2010-09-17 22:09:27
あ・・・・・・・

〆は
やっぱり~~~焼酎ですね~
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2010-09-19 12:01:25
   きっとビールだけじゃ
   飲み足りないんだ!

   
   可愛い酒豪ちゃんネ。プププ
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事