スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 第十九回定例会

2017-07-29 20:00:20 | スイミング     




ダイビングやらと揃わないこともあり1週後に集まった昨晩の例会~♪


赤梅酒のロック ・ グレープジュース ・ 冷酒 で先ず乾杯し
あれやこれやのオーダーで喰っちゃべる  いつもの美味しさ。





しかし    1 コーチオーナー は現れず仕舞い

会いたさ一心から ” 誰と何処で何をしていたのか ” 詰問せねば
心の消化に少し手間取るふりをしながら解散する  3人であった。


                


遅くまでスイミングのスキルアップ鍛錬を図ったという昨夜の1 コーチ。
今朝9時からの仕事に支障があってはと  困憊しきる体を休めたそうだ。


まぁ~ その責任感ある水稼業を  いつも応援してる我々ではあ~る。


そしてプール後のランチ~♪



  U子りん  沖縄のお土産をありがとうございます~♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  のんびり チロル ② <2017... | トップ |  Sちゃんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2017-07-29 23:26:39
あれっ、いつもほど食べてない様な。。。
やっぱりIコーチがいないと食が進みませんね
今日のスクールで、会えなくて残念ってU子りんが言ったら、ちょっぴり喜んでましたよ
返信する
▼ S ちゃん  ( ゴロハナ )
2017-07-30 09:09:57
   お返しコメントは
   今日の記事に 
   しちまいました~♪
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事