スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 のんびり チロル ② <2017.7>

2017-07-27 09:00:09 | 海  外      


【 2日目 】

ミュンヘン に宿入りし愛用アラームを頼りに目覚め  朝食~♪

   

少しゆっくり目に19名 の乗る専用バスは
チロルのスキーリゾート地  
キッツビュール へ出発。

着後  昼食~♪

ゴンドラリフトにて標高 1,998m の キッツビューラ-ホルン山 へ。





  


山の斜面に広がるアルプス植物園を散策  牛さんものんびり~♪

 
 
 
 
 

カラフルな街並みが美しいキッツビュールのホテルに着いた。







天窓付きの屋根裏部屋は  こんなに広く無駄に歩かされる?



そしてレストランで夕食~♪ 

  

インスブルック へと続きます~

< 時差調整から2日間計  10,700歩 >


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  国道4号線 | トップ |  第十九回定例会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2017-07-27 20:50:42
大好きでテレビでよく見ている世界の国々の
風景のようです。

写真の画像がきれいね。
返信する
▼ ako ちゃん ( ゴロハナ )
2017-07-28 09:38:51
   ドイツのミュンヘンから  国境を越えオーストリアはチロル州~♪

   キッツビュールはスキーヤー・俳優で一世を風靡した
   トニーザイラーさんの  故郷なそうです。

   家々の花一杯のテラスは  とっても撮り切れない数。
   どこを切り取っても絵葉書のよう  べた貼りしますネ。

返信する
Unknown (北国のk)
2017-07-28 11:10:08
絵葉書を見てるようです。
白黒模様じゃない~~ベーゴのねまってる姿もグ~~~~🎵🎵🎵🎵

チャンスだったのに残念😠😠😠‼
返信する
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2017-07-28 12:39:58
   白と黒のまだらな毛色の  ベーゴはホルスタインね。
   
   どの牛も色んな音色の鈴を耳に付けハエを掃おうと
   首を振るとキンコンカンコン  チロルしてました。
   草むらや道の  落し物を避けながら歩く我々は
   踏まないよう必死であった。
   観るはずだった  これからの続きをばしっかりネ 
返信する

コメントを投稿

海  外      」カテゴリの最新記事