スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 アクアビクスしてネ

2012-07-08 12:22:12 | スイミング     



洗濯物を取込み時パタパタ振ると
宙を舞う細かいチリが見過ごせず
余計な手間にウンザリしていた。

そんなタイミングに友akoさん投稿の
《 洗濯槽クリーナー 》 に興味津々。
てっきり市販品と思っていたが~
ネットでしか手に入らないとのこと。
それをブログで知った水友Sちゃんに
ネット購入の1袋をプレゼントして頂いた。 
根こそぎ綺麗になると  いいなぁ~


プール後のイタリアン3人ランチの昨日。

” 白身魚・アサリ・冬瓜の伊風スープ煮 ”

いつもの  クーリングダウンだった。
Sちゃんありがとう  ございます。


 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  マイペースながらも | トップ |  合格点 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-08 19:22:00
ええ!!

洗濯槽クリーナーって
ホームセンターとかで売ってますよ
返信する
Unknown (ako)
2012-07-08 21:27:05
クリーナーも各メーカーから出ているから
どれがいいのかはわからないです。

ゴロハナさんは何度も槽内をクリーンにしているようだから
黴や繊維クズなどは浮いてこないのではないでしょうか。
私など次回は半年後にしようと実に大雑把です
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2012-07-09 11:26:10
▼蘭 ちゃん
▼ako ちゃん
   昨日の夕方どれどれどんなものかと
   洗濯槽クリーナーの  使用完了!
   そして今朝いつもの流れで洗濯終了!
   乾き後の期待を  明日の心に!

返信する
Unknown (su sukuni)
2012-07-09 15:40:49
震災後購入した洗濯機、

そろそろクリーナーした方が??

私も大雑把です。。。
返信する
▼susukuniちゃん ( ゴロハナ )
2012-07-10 11:10:32
   ほぼ新品ですもんまだ先で良いのでは?

   私も大雑把のO型ですが~ これだけは
   毎回イライラ汗かきしてましたから。。。
   今回は  満足で~~~す。

   効果のほどを  UPしました。

返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事