スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 合格点

2012-07-10 10:33:10 | Weblog     


酵素の泡で汚れを落すぞ~~~って
洗濯槽の中でグルグル暴れまくる水流。
糸くず取りネットを外すとダム放水の勢いに
へばり付いた汚れは一溜まりもなさそうだ。
 
とまぁ~ 使用手順をぶれなくこなした。

そして期待高まる洗濯本番の昨日。
いつも通り乾いた洗濯物をパタパタ振ると
これまでとは問題にならないチリ加減 


                      余計なイライラ手間解消に情報効果が役立ち  嬉しい感謝となった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  アクアビクスしてネ | トップ |  いい汗かいていい風を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (su sukuni)
2012-07-10 21:43:04
イライラ解消~~~♪

良かったですねー!

私もクリーナーして見ようっと。。。
返信する
▼susukuniちゃん ( ゴロハナ )
2012-07-11 10:49:49
   見通しがつかない大槌町の現実の何もかもを
   クリーナーできたらどんなに素晴らしかろう。。。
   せめて洗濯機の中だけでも  解消してみてネ。

   
返信する
Unknown ()
2012-07-11 20:10:16
おおお~
合格ですか

重曹でもいいらしいよ
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2012-07-12 08:13:52
   重曹のこと < ふくらし粉 > って
   言ってました。  
   梅雨はまだ明けてないのに~
   この件では気分が晴れました!
   でもネ~ PCのノラクラがひどくて
   早起きが無駄になるユーウツな今朝です

  
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事