スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今だからこそ。。。

2023-09-03 11:11:11 | Weblog     

 

キチンと書いたつもりの言葉を今読み返すと  
とても信じられない  文字並び。
やっとを伝えた友へのLINEをお笑い下さい。



8/24、異常となる正に~ この日の午前
こんな事態とはツユ知らず県内外れに住む
友K子より  LINEあり。

大変ご無沙汰しております。
暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか? 私、家族バテ気味ですが、何とかやってます。
少しですが葡萄を送りました。
2~3日したら午前の便で着くと思います。
少しでも涼しさを味わって頂ければと思います。 涼しくなったら、ランチでもしましょう。

24日は返信どころじゃなく  知らんぷり。。。
25日午前に葡萄  到着。

今日は!葡萄を
あございます。
ところぞんでで〜
腕に何やら斑点が出来てしない
不気味です。
シドと共にで豪華なさ。
実は口もしどろもどろ派なのです。ヨホホ


どこか身体悪いのですか
医者へは行ったのですか心配です。

 

書いてもしどろもどりで
可笑しいし、言葉も途切れるので
今日行って見ます。


友へのシッチャカメッチャカな8/26(土)迄のLINEでした。
???がちなPC操作も多いので
無理せず  ゆっくり戻れればと願ってま~す。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  新鮮な響きの 「 あなた 」 | トップ |  スリランカ ⑥完 <2003・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2023-09-03 11:59:59
いやはやなんとも、人の身体のの不思議さ
昨日までなんともないのに、
咳からか熱が、(38度9)
このクソ暑いのにますます暑い
コロナウイルスかな?
下手に出歩かない方が〜
歳とともにいろんなことがおきますね
返信する
Unknown (susukuni)
2023-09-03 14:23:45
あらら~~
笑い事じゃなござんすねー
くれぐれも気を付けて下さね

Kちゃん
この暑さで高熱、辛いですね
お大事に、コロナでないこと
祈ってます。
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2023-09-04 08:42:26
▼ 北国のK ちゃん
   ネット検索した主な症状です。
   高熱から見るとインフルエンザでは?
   まぁ~ 人には言いやすいけど
   病院で診てもらわねばですネ。
   病は違うけど  哀れんでます!

<風邪>
   発熱や体のだるさとともに
   「のどの痛み、咳、鼻水が同程度
   同時にでる」のがポイント

<インフルエンザ>
   突然の38℃以上の高熱、関節痛
   筋肉痛が特徴です。
   のどの痛みや咳、鼻水なども出現

<新型コロナ>
   微熱、咳、痰、のどの痛みなどが
   数日間持続し、鼻詰まりがないのに
   味がわかりにくい、においがしない、などの症状

▼ susukuni ちゃん
   明日は何が起こるか  わかりませんネ。
   susuちゃんも他人ごとではありませんヨ!
   どう転んでもおかしくない年頃の我ら。。。
   とにかく元気を続けて  行きたいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事