スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 マレーシア ⑧ <2012・年末年始>

2013-02-08 18:00:18 | 海  外      


ペナン8日目~ ” これさえ流し込んでおれば今日も一日元気さ~♪ ”
一日の始まりを大切に諭し守ってくれる毎朝食のお粥さんは旨い味方。

 

世界遺産のジョージタウンを中心にお寺やモスクを訪ねる午前中。
ホテル近くにある西洋・インド系・中華系等~ 様々な文化が混ざり合う
意味からつけられたというハーモニー通りはまさにそうである。



 









  
飲茶の昼食後はフリータイム  二人してホテル周辺をぶらついた。

 

100年以上も前の面影を残すというイースタン アンド オリエンタルホテルで
お茶した方もいらしたようだが我らはチャッカリOTOIRE拝借組。。。



歩いて歩き疲れればそこに横たわれるフットマッサージやさんがある。
投げだす足を好きなように揉みくちゃにされすっかり虜になっていた。
1時間の夢心地代は二人で2千円もしないから   何せ安い。

 

そして今宵の海鮮料理がマレーシア最後の夕食となった。



 

この日は 13,500歩   
続きます~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  成り行きまかせ | トップ |  お安い御用 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2013-02-08 22:21:03
弟さんと並ぶのは妹さん?
てっきりゴロハナさんだと思いました。
そっくりね
返信する
Unknown (su sukuni)
2013-02-09 14:10:30
びっくり 私もゴロハナさんだと思いました。
似てきましたねー

マッサージいいなー。
そこに横たわりたいです。
返信する
Unknown ()
2013-02-09 18:16:20
ええええ~~~~~~!?
妹さんとママはそっくりなんだ!!!

ふふふっ
私も年を取ってから
姉とそっくりって言われますwww

姉の孫が
私には全く人見知りしなかった~
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2013-02-10 10:24:52
▼ako ちゃん
▼susukuniちゃん
▼蘭 ちゃん
   妹と弟は生まれた時から二重瞼  パッチリ。
   兄と私は  のっぺらぼうの一重瞼でした。
   目はサングラスで物を言ってないけれど~~~
   他所様からみると生存の証が似てくるのですネ。
   
   お二人がソックリという私からまだ見ぬ蘭ちゃん
   あらためまして  よろしくで~す。

返信する

コメントを投稿

海  外      」カテゴリの最新記事