スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 成り行きまかせ

2013-02-05 10:00:10 | 家のごはん     


南南東を向き何やら願い事をしながら黙して食べれば叶うらしい
時流に乗れず残り物にあやかろうとデパ地下辺りをぶらつく昨晩。

食品衛生上そんなことは無理というもの。。。 しかして。。。
ホボ半額かの値下げシールにほくそえみお寿司にしたプール帰り。

ほどなくすると ” ピンポ~ン ” お隣さんだ。
” 口に合うかどうかだけど茶碗蒸し作ったから食べてみて~♪ ”

アラララ~ ってことでメインも引立つ  ご馳走となった。

 

お餅も入った具沢山をスープ状にかき混ぜ美味しくいただいた。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  ありがとうの記録 | トップ |  マレーシア ⑧ <2012・年末... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2013-02-05 13:22:55
のり巻寿司よりこっちのほうが美味しそう!
来年から恵方巻なんてや~めたっ!
恵方巻のネーミングはセブンイレブンで創った造語らしいよ。

「広辞林」捨てたのね。
買うと高いんだけどイマドキは無用の長物よね。
巾9センチもあるのよ。
多分うちでは捨てられないなぁ・・・
返信する
▼ako ちゃん ( ゴロハナ )
2013-02-06 10:50:21
   人は人~~~ それでいいんですよネ。
   気は心~~~ 心の色が大切なだけです。

   尾○屋50周年記念品「広辞林」の重みは
   akoさんとの出会い そのものでチュ。

    
返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事