スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 エイジングサイン

2017-03-04 09:00:09 | Weblog     

 

共に同スポーツジムの会員であるを  かねがね承知の上で
ジム備付けリンスインシャンプーのダメ出しをする美容師さん。

そんな勧告に? リンスだけでもとお願いしたパーマ帰りの昨日。



すぐ却下され。。。
シャンプーだけで
効果十分の
太鼓判を購入

   皮脂や汚れ除去
   補修
   ハリコシ感
   頭皮髪に潤い
   パーマ効果を持続

頭髪の  もたらす 
大切な役割のためにも
ヘアケアしましょうか~♪



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  名産品~♪ | トップ |  体内年齢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2017-03-04 23:26:49
素敵なシクラメンですね。高級そう。まだまだ。冬ですね。春が待ち遠しい。
返信する
▼ たぬき ちゃん ( ゴロハナ )
2017-03-05 08:27:20
   家の高級そうに見えるシクラメンは。。。 って
   続けたいところですが  アハハ 

   年末年始旅行の街角で  撮ったものです。
   あと2種類も  どこかでUPしま~す。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事