スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 言えないよなぁ~

2013-06-26 11:33:11 | Weblog     



          パーマはかかったようでいてとれ易い髪質なもんで
          普通よりキツメにお願いしたつもりの先月24日。

          しかし~~~  もうペッチャンコ。

          担当イケメンちゃんがお休みだったからかしらネ。


          だいたいは二ヶ月おきの美容院でいいのだけれど

          手に負えなくなり明日一番乗りの  予約をした。

          パーマ前のシャンプーを軽くするのは知っているが
          前回のシャンプーったら超下手な新米さんが担当。

          シャンプー台に横になってもシャワーの温度や水量の
          調節ばかりが長くて  肝心の洗髪時間は短いのなんの!

          エッ? これでシャンプー終り? 未だかつてない。 
          ヘッドマッサージそっちのけのもどかしさ!
          今後のために。。。 告げ口したいほどガッカリした。

          明日はそんなことの無いよう  祈るだけだ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  万座温泉 ②完 | トップ |  言えなかった »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susu kuni)
2013-06-26 12:29:38
洗髪楽しみなのに~~~

お客さんで練習されちゃーね!!

明日同じなら、絶対言った方が、
お店の信用にもかかわりますもの。
返信する
Unknown (ako)
2013-06-26 21:27:43
ヘアマニキュアで白髪隠しをしているので
1ヶ月に一度は美容院へ行きます。
あさって(金曜日)行きます。

シャンプーは前日に家でしていき、染めた後に
洗ってもらいます。

先月もゴロハナさんと日がかぶったね。
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2013-06-27 08:41:49
▼susukuniちゃん
   練習なら~ 覚えた技を長々時間をかけて
   洗いまくるでしょうに素人以下!   
   シャンプーに  その下手彼が指されたら
   心を鬼に前回の仇討ちをしましょうか。アハハ


▼ako ちゃん
   このところ金曜日に担当イケメン君が
   お休みするので  今日にしました。
   
   旅行中  間に合う勘定だったのに。。。
返信する
パーマ! ()
2013-06-27 19:36:23
もう何年もしてません。

髪が太いし多いし・・・
時間が人の3倍くらいかかるんです

ゆるやかなウェ~ブって
憧れ~~~~~
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2013-06-28 08:33:54
   世の殿方はどんなにか蘭ちゃんの
   おぐしを羨ましがることでしょう~
   私だって少し分けて ほちいでちゅ~♪


   
   
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事