スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 万座温泉 ②完

2013-06-24 11:22:11 | Weblog     


温泉につかり朝食を終え  工夫もせず部屋でくつろぐステイ2日目。
ホテルの周りを散策するコースもある高山植物の宝庫という雄大な羨望。
そこは歩かず。。。 折角だからと湯めぐり手形で他の  へ向かった。



 

大勢のツバメちゃん達が一日中舞う空中に白いものが混じり
飛んでいる不思議はこれだったの? 道端に綿毛を見つけた。
どこかに群するこれをせっせと巣作りに運んでいたのだろうか。。。

 

宿泊ホテルに戻り中華のお昼に夜は和洋食バイキング。

    

時間がくればオヤスミナサイ  そして翌朝送迎バスは軽井沢へ。
アウトレットの回転寿司やさんでお昼をし疲れた頃にアイスココアで一服。

 

5時半頃に帰宅する温泉のんびり旅であった。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  スピード感 | トップ |  言えないよなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-06-25 19:43:21
あ~~~~~いいですね~♪
のんびりスロ~~~な旅w

心の滋養になるね
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2013-06-26 08:27:08
   てんてこ舞いな蘭ちゃんにはスマンですが~~~
   たま~にですから  次迄の滋養のつもりです!

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事