スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 何が何でも!

2019-09-30 09:30:09 | スイミング     

 

7月~ 軽井沢アウトレットで買い逸れの水着。。。
着回していた2着は  ここえきてタランタラン。

今日こそは  しゃかりきにならねば~~~
何度も揺らいでいた意思を強固にアメ横に出かけた昨日。


試着室に3着持ち込み誰とも  かぶらない水着であるよう
選んだつもりのBABAにも衣装のこれら。



それが~ 9/27~10/14まで2019年大創業祭中といい
全品レジにて20%OFF!  ラッキーこの上なかった。


健康の源  こよなく続けたいスイミングである。
< この日  6,600歩 >

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  軽い本体 | トップ |  握り拳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のk)
2019-09-30 10:36:33
一緒の時、水着コーナーを物色してましたが、やっとお気に入りに出会い、購入
またまたプールが楽しみですね。

健康第一
返信する
Unknown (鍋釜)
2019-10-01 07:42:24
三着全部買ったのですか?
私は孫と一緒に行く時買った水着一回しか着ません。
もう泳ぐ気力も無く成りました。
頑張らないとね
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2019-10-01 09:41:26
▼ 北国のK ちゃん
   競泳選手のようなワンピースの水着の人も
   プールには多くいるけどOBABAには
   セパレートじゃないとトイレが面倒。。。

   昨日は右端のブルーで泳いだけど一人だけ
   おニューって  気づいてました。 アハハ

   
▼ 鍋釜 ちゃん
   何着か買いたくても気に入った水着がないと
   手ぶらで帰ることになりますので  今回は
   念願叶い  3着購入したという訳で~す。

   お孫ちゃんの泳ぎを見ながら水中ウオーキング
   って運動もありますから  気力だけでも
   しっかり持ち続けて欲しいでごわす! ハイ!
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事