スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 軽い本体

2019-09-27 12:12:12 | Weblog     

 

いつものプール帰り家電量販店へ寄り接客終えのJさんに近づく。
“ 切羽詰ってはないんですが~ ”  掃除機欲しさを伝えコーナーへ。


コードレス主流の今なのでしょう号令でもかかったかに壁整列
手に取り使ってみないことには何とも言えない代物ばかり。
吸引力は抜群なのだろうが  何せ重くて音が煩い


ほぼワンルームな狭い狭~い我が家に大それた機能なんて余計
掃除機使用頻度を上げるための掃除嫌い打破戦法の手段なのだ。


引退掃除機の本体は4kgなので重たい
今度の本体質量は  たったの2Kg!

仕舞い所への出し入れに面倒を感じない軽さが気に入り即決持ち帰る。

逸る気持ちで梱包を解き使ってみた昨夕。
吸引仕事率も  それなりなら  運転音も気にならない。



センサーの点滅が知らせる搭載機能はどうでもいいが
取説と睨めっこしいしい  お世話してもらおう。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  ミャンマー ㉗ < ' 19... | トップ |  何が何でも! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2019-09-27 19:56:03
ナビライト、凄いのが付いてますね!
新参の体型ゴロハナさんで引退の体型は私の様です。
                
返信する
Unknown (北国のk)
2019-09-27 22:15:04
しばらくぶり、まとめて読んでま~~す。
胃腸の調子も快調、あれはなんだったんでしょうね。
粗食になれてるもんだから、

Kっあんもなれない土地で、早いもんで12日、馴染んでいるでしょうね。
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2019-09-28 07:57:35
▼ 鍋釜 ちゃん
   床面の汚れを見やすくするための
   LEDナビライトだといいますが
   余計な機能  でしかないです。

   体形の例え  アハハ上手い!
   

▼ 北国のK ちゃん
   まぁ~ その節は心配させたり~ したり~
   普段の生活が身体に相応してるってことを
   知らしめて  くれたのでしょうネ。

   Kっあまは  もともと静かな人だから
   見知らぬ土地で  置き物のように
   寡黙に過ごされているのかもネ。
返信する
Unknown (susukuni)
2019-09-28 15:30:29
軽いのが一番~~

お掃除も ルンルン

Kちゃん久しぶりのコメント。
お元気そうで良かった
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2019-09-29 11:09:04
   更新毎  まめにコメント投稿があったりすると
   返信を  たま~に煩わしく感じたりしますが
   ここは正に  元気を通信し合うバロメーターですネ

  
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事