スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 頑丈そうだったのに。。。

2009-03-26 08:55:32 | Weblog     

寒さの悪戯にダウンジャッケットを着たからだ
夕食半ばの立ち上がり際~ ご飯茶碗に触れガッチャンコ
虚しくも形あるものはこんなことで壊れた。

面白くないことでヤケ買いした記憶のお茶碗でした。

ご飯も捨てました!  画像用にご飯粒で接着!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  図式通りだったお侍さん達! | トップ |  遠目は子牛ちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶碗 (ako)
2009-03-26 20:44:58
因縁つきで買った物はそんなもんです。
今度は気持ちを込めて選んでください。

私のお茶碗、ひびが入っているのにしぶとく壊れない。
返信する
Unknown ()
2009-03-26 20:49:43
私のお茶碗は
何故か壊れず・・・結婚して以来ずっと同じ!?

たまには、変えたい~~~笑
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2009-03-27 10:15:26
▼ ako さん
▼ 蘭 さん
   お二人とも物持ちの良いこと~♪ (*≧m≦) ププッ
   って~ 私もいつかのコーヒーカップを
   割った程度ですがネ。
   手ぶれはデジカメだけでいいのに。。。

   このお茶碗は確か4千円位?でした。
   だからよ~く選んで買いました。   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事