スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 どんなもんかと記録

2020-05-01 11:11:11 | スイミング     


お上のお告げは自粛という通せんぼ
プール通いも  おじゃんになり早20日以上。

これらの間に合わせになればとポッケに歩数計忍ばせ
室内での足踏み体操  数え記録をしてみた。

外歩きをしないことには  しょうもない数字の羅列。
( 3千歩以上は ウオーキング 買い物 銭湯など )
平均するのもおかしいけれど一日約 3,300歩 ~徒歩歩~



大切に割り当てたような   それまでの日課を褒めるしかない~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  来る日も来る日も | トップ |  間一髪? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2020-05-01 20:19:46
平均3300歩~~努力の賜物

頑張っぱしね~
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2020-05-02 08:26:37
   座ってばかりいますから  この時間でたった50歩!

   susuちゃんとこなら同じ平均歩数でもご近所ひと回りだけで
   美味しい空気が  ついてきますから運動効果違いは
   てきめんです  しばらく続けることになりそうですネ。

  
返信する
Unknown (北国のk)
2020-05-02 11:26:08
意識しての万歩計
なかなか家の中だと

近くの公園、神社に寄り自粛生活が
早く終わるように

万歩計を見て、足りないな~~~同じ敷地内の
野球場(1周700歩ぐらい)を2~3周し

シニアも健康管理に大変です
返信する
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2020-05-03 08:49:17
   これほどまで脅かされる世になるなんぞ
   よもや  お釈迦さまでも気がつくまい。

   おやしろまで歩き  手を併せる日課なら
   心身救われること間違いなし!
   続けなされ! お告げじゃ! エッヘン!

返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事