スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 こじつけ

2020-10-26 10:10:10 | Weblog     

 

三文の徳に結びつく一日に  なればいいなぁ~

早起きしたことで体調云々ってこともなく
プール ・ 買い物を済ませ御八つ時頃  帰宅の一昨日。

静寂消しに? TVを点けることはないが
この日はスポーツ贔屓チームのLIVEがあり
パリーグ & J 1 チャンネルを   交互争奪しての観戦。

その挙句~ 喜ばしいことに  双方とも勝利~♪



徳に祭り上げる無理な理屈づけが報われ  嬉しかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  三文の徳? | トップ |  美味しい秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2020-10-26 22:35:40
我らが赤いチーム
やっと調子が出てきましたね
このまま突っ走ってほしいです
返信する
▼ S ちゃん ( ゴロハナ )
2020-10-27 08:32:30
   前節 J1同士の戦いとは思えないほどの
   点差で勝利した勢いが  たまりません
   ホントこのままって  拝むしかありません。

   Sちゃんと   優勝パレードの追っかけをした
   昔を? 思い出しますネ。 

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事