スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 灯台下暗し

2015-12-06 12:00:12 | スイミング     

 


水中  ウオーキングをしてる時だったり
泳ぎ終えシャワー時だったりと先月あたりから
足臭いような  イヤ~な臭いが気になっていた。

誰?何?  臭いの元を突き止めようと鼻クンクン。

それは誰の足のせいでもなく我がスイムキャップと判明!
ささっと水洗いしては室内干しの繰り返しのたたり?

それと分ったその日  このような  除去方法で 
4~5時間付け置きし  こてんぱんにやっつけた。


今は当面ボディソープやシャンプー洗いを励行。
ネットにくるまり  お天道様より臭い消し療法。
イルカちゃんも辛かったよネ  ご免なさいでした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  12月の声 | トップ |  エヘ ものぐさ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2015-12-06 12:49:10
水中で使った物でも雑菌が繁殖するのですか?考えてみればプールの水は殺菌されているとはいへ、大勢さんが入るのですものね!

洗濯済みの下着などをケースに入れ、衣替えの時、蓋を開けると自分の下着とは言え、嫌な匂いがする時が有りますね!昔の綿の下着などは数年ぶりに開けると、特にきつい臭いがします。もう着ないのだから捨てようと思ってます。
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2015-12-07 08:40:06
   傷んでたり流行遅れ?や  断捨離なら捨てますが   
   臭う衣類は数時間  に当てれば一発解決です。    
   何だかんだ  太陽様の恩恵は計り知れませんネ。

    
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事