スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 心旅 必見

2018-10-17 09:17:09 | Weblog     


故郷に思いを馳せさせる  番組を知らせてきたゴロ妹。


そんなことでもなければ  観ることのない火野正平さんだが
2013年秋に訪れて以来  5年ぶりに 山田町 を巡る心旅。

毎年  帰郷してはいても1泊のお墓参りだけでは
震災の復興等  おおよそ分かり得ないに等しい

BSプレミアム  本日19:00 スタートが楽しみだ~♪



< にっぽん縦断 こころの旅ブログNHK > 画像拝借

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  今となっては大本 | トップ |  チト消化不良 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2018-10-17 14:00:56
観ました~~

懐かしい、荒神様
  お祭り、海水浴、
  大島の、千丈敷でのキャンプ~~
わが故郷素晴らしいとこらですよね

7時からの放送が楽しみ~~
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2018-10-18 08:21:30
   子供の頃の  荒神様にまつわる
   お祭りや海水浴は今でもクッキリ!

   おニューのワンピースに下駄を履き
   千畳敷の大島で写真を撮ったことも
   想い出されます。 キャンプもしました?

   世の中を知らない  良い時代でした。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事