スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 さっき電話が。。。

2009-10-26 14:14:26 | Weblog     


          深夜~ 硬直し冷たくなったミューちゃんを
          仕事帰りの長男が見とどけたそうだ。

          苦しくても鳴き声も出せず。。。 
          ただ静かに天寿を全うしたのネ。

          火葬も済ませたと安堵の報告があった。
          散歩の楽しみが  なくなってしまった!

          だけど今までのミューちゃんにありがとう。
 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
«  近づく終り | トップ |  再 現 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2009-10-26 19:07:17
家にも小桜インコ約4歳がいます。毎日の小屋掃除は私の担当です。突然来るんですよね!

返信する
Unknown (susukuni)
2009-10-26 20:39:52
ミューちゃん。
ゴロハナさんのブログに何度か登場
身近に感じてました。
家族(ゴロハナさんも)から愛情たっぷり可愛がられ、天寿を全うしたんですね。

もうちょっと待ってほしかったですね。。。
返信する
南無 (ako)
2009-10-26 21:16:15
ミューちゃん、ご愁傷様です。(-||-)「合掌」
知り合いに猫のみゅうがいます。
こいつは丸々太ってまだまだ長生きしそうです。
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2009-10-27 07:53:35
▼鍋釜 さん
   小桜インコちゃんに話しかけ~ お世話してる鍋釜さんを
   想像するとほほえましいです。
   13~4歳まで生きるインコはざらにいるそうです。
   突然のその日はまだまだ先です~ お元気にしてないとですネ。


▼susukuniさん
   ニート?が続いたころ一番ミューの面倒をみた仙台に住む
   次男家族も土日に呼んで会わせたようです。

   >もうちょっと待ってほしかったですね。。。
   31日~ そうなんです! 残念です。 チ~ン南無~!


▼ako さん
   こちらにご会葬いただき故犬もさぞや尻尾を振り
   喜んでいることでしょう。
   ありがとうございました。 チ~ン南無~!
返信する
Unknown ()
2009-10-27 21:29:30
死にゆく事は不幸ではない。
新しい旅立ちです。。。

と。信じたい。

トニーが先か、私が先か・・・
考えました。。。
返信する
さみしいですね (ニッキー)
2009-10-28 00:06:36
いつか別れの時が来るとわかっていても寂しいものです。
うちの(=^・^=)は3匹とも16歳なので肉が落ちて年寄り顔になりました。
20才まで頑張ってほしいと願います。
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2009-10-28 08:45:27
▼蘭 さん
   新しい旅立ち。。。 それ様パスポート申請の認可は
   もっともっと~ ずっ~と先にしてもらいます!

   ヨチヨチのトニーちゃんに元気もらう蘭ちゃん。
   どちらも長生きしますヨ! 
   先立つ者として。。。 いい勝負を見届けられず残念! 
   私もブログ画像から元気を少し横取りしますネ! (*≧m≦*)プププ


▼ニッキー さん
   う~んとう~んと悲しい思いをされたばかりですもんネ。
   そんな時もニャン子ちゃん(=^・^=)達が大いに寂しさを
   紛らしてくれたのでしょうネ。
   ニッキーさんの愛情できっと20才のお祝いができます!
   応援してますヨ!
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事