スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 序でに浸かる ③完

2019-09-21 10:00:10 | Weblog     


 

日帰り温泉の行き来に何度も味見してる妹の口コミにより
手づくりアイスクリーム牧舎の「 松ぼっくり 」さんへ。

シングル  かぼちゃ&ブルーベリー をペロペロ~♪



聞きしに勝る行列のできるアイスクリームやさんであった。




これまたお花見シーズンは車が列成す小岩井農場の一本桜を見~♪



繋  のお宿に到着~♪





温泉し~♪





お夕飯~♪









朝食~♪



そして~ 妹の予定に合わせ早早の新幹線にて帰宅。

沢山の悲しみに接してきたが。。。 明日は成り行き任せ
そんな風に吹いてもらい  見守りつつ生きて行かねばであ~る。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  序でに浸かる ② | トップ |  似たもの姉妹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2019-09-21 19:59:19
妹さんと癒しの旅でしたね

急に、温泉につかりたい季節になりましたね
ブルーベリーのアイス、ペロッといただき~~

悲しみが深いだけに、忘れることできないでしょうが
Kさんに、ご姉妹のお声がけが一番かと。、、
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2019-09-22 08:04:42
   8月のリベンジ温泉でしたが定期的に?
   癒さなければなりません。 ハイ!

   ところでPCに業務連絡  中ですヨ。
   ご検討のほど  よろしゅうお願いしま~す。
   
返信する
Unknown (鍋釜)
2019-09-23 19:33:13
素晴らしい景色に料理、長生きしますね❕
処で余り南に行かないように感じますが、やはり
北ですかね
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2019-09-24 08:38:24
   何ヶ月に一遍は  何泊かし
   浮世の?うさを洗い流す~♪
   こんなことの出来るうちが華ですネ。

   九州方面の温泉には  大昔
   友akoちゃんと旅しましたが~
   ついつい  東北を近くに感じます。  
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事