スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 似たもの姉妹

2019-09-24 11:11:11 | Weblog     

 

          過去に何度か目に遭ってる  腹痛による諸々の症状。。。

          実家に一泊していた13日の夜更け  その兆候があらわれた
          それは決まって何時もこんな時間帯なのだ。。。
          食い合わせなどが怪しいなら皆どうにかなるがゴロ一人だけ。

          隣で寝息の妹には黙ってトイレに籠城すること4.50分?

          これだけ経れば正常に戻るもんで病院にかかろうなんて一度たりとも無し。
          忘れた頃にやってくる  天災?に片づけてしまい
          備え有れば患い無しってことを分かってないから始末が悪い。

          健康を思いやる妹は今度サプリメントを贈ると言ってくれた。


          そして~ 翌日二人で向かった温泉1泊目の夕食後。。。
          梅酒に酔いがまわったのか “ 気持ちが悪い。。。 ”
          そう言い倒れるようにベットに仰向けになった妹

          
それからは~  まるで前夜のVTRをみてるような症状だ。
          いやはや  ここまで似通っていようとは。。。
          笑いあえる時間が戻るから良いようなものの  一時は心配しきり

          
          ということで  クマザサ由来の
          豊富な栄養素が詰まってるという結構高額なサプリメント2本と

          

          敬老会に配られた 人生笑うて笑えば福が来るという  お酒も届いた。

            

          聞きそびれたが貴女も飲んでる?  姉思いをかたじけない


    

コメント    この記事についてブログを書く
«  序でに浸かる ③完 | トップ |  ミャンマー ㉗ < ' 19... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事