スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 誠 意

2021-03-01 12:12:12 | Weblog     


とかく~ カスタマーサービスさんを当てにすると
敏速な対応を得られず  途方も無く時を温めるだけが相場?

今回のエラー事象による申告も  そう決め付けていたが
あながち  そうは言い切れず  くつがえして頂くほどの対応。

高が2~3日間とて  もどかしいまでのブログライフ。
解決はしたが今もgoo限定ブログへの訪問には息を呑む。。。



【 担当されたgoo事務局M様へ回復報告送信の昨28日 】

いつもお世話になっております。

この度のgooブログに於ける動作停止エラーにつきまして
種々ネット検索し↓↓↓試みたところ本日改善され驚いてます。

                       < 省 略 >

詳細設定を復元するをクリックしたりの結果 アラララ~ でした。

これらが功を奏したかどうか断言できませんが問題は解決しました。
お忙しい中お手数お掛けしまして (*_*; ありがとうございます。
コロナ禍~ どうぞご自愛下さいませ。     <ゴロハナ>


【 3時間後~ 事務局M様より受信 】 (日曜も無いのですネ)

日頃よりgooをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は解決されたとのご連絡をいただきまして恐れ入ります。
その後ご不明な点等がございましたら改めてお問い合わせください。
今後ともgooをご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。


当日中に対応されるMスタッフさんの誠意に改めて感謝しつつ
3月を迎え入れるための助走を?  振り返るのであ~る。


コメント    この記事についてブログを書く
«  エラー回復 | トップ |  迂路 後半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事