スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 強いぞ!

2019-10-13 22:22:22 | Weblog     

 

立ちむかうスコットランド





しかし  桜の城壁は  頑丈だった















勝利ホカホカ画像のベタ貼りです~♪











4戦全勝  決勝T進出  この調子で



コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  一段落 | トップ |  あんな物こんな物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のk)
2019-10-14 17:53:58
やったぁあ😆♥
最高のプレゼントです。
台風被害も田の浜地区大変みたいです。
ラグビー勝利に少しは元気をもらったかも。
返信する
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2019-10-15 09:42:27
   ホント凄い強さで決勝Tを揺らすことでしょう~♪
   田の浜の皆さんも  このたくましさのバネが
   力になるといいですネ。

   それにしても釜石会場でのカナダ vs ナミビアの
   試合中止は安全性の考慮から仕方なかったけど
   両チームが  それぞれ行った泥のかき出しや
   被災者を激励する勇気づけの美談は
   多くの反響を  呼んでるそうです!
返信する
Unknown (susukuni)
2019-10-15 13:10:04
ラクビー感動しました
躍動感 たまらないですね。

台風被害、船越も被害大。

線路の基礎がえぐられ、線路が宙ぶらりん

山之内の同級生の二軒の家も、鉄砲水で1階が
泥水で大変だと聞きました。。

我が家も二人で避難、
家の事も心配でしたが、避難するのが
一番だとおもいました。
被害はなかったです。
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2019-10-16 08:19:48
   経験したことの無い大型で強い台風の広範囲災害!
   兄嫁ちゃんに様子伺い  をした時三鉄線路の
   宙ぶらりんを聞いてました。
   
   8年前  あの地獄を体験しているsusuちゃんだけに
   被害が無くて  ホント良かったです。
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事