スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 二通目

2016-07-01 09:33:09 | 海  外      



盗み撮りは私の専売特許とばかり思っておりましたが
姉妹そろって かくも盗撮の達人とは恐れ入りました。


打合せたかのように同じ日にお二人から便りと写真が届きました。

私が妹さんと手をとって踊っている写真にドキッとし
妹さんからの写真はゼウス神殿での相合傘を前後から
盗られたものでゴロさんの 肩に私の手が 延びていたのでした。

この時私は女ものの傘を小さめにデザインした人に
敬服していたのかもしれません。    ここで一句

姉妹(きょうだい)の   手とり肩抱き   旅の風


旅のあとはいつも写真の往復で終わるのですが、あまりにも
ショッキング(嬉しいショック?)写真をいただいたのと
お二人がそろってとても愉快なので また書いてしまいました。
さらに一句

不意の雨   ゼウスのいたずら   肩に手が

諸々お許しを! ありがとうございました。  一月十九日



H氏からのお手紙内容を妹にメールしたところ
相合傘を撮ったのは何となく想い出せてきたが

自分が一緒に踊ったことは記憶に無いと
あくまでも  白を切っておりました。


コメント    この記事についてブログを書く
«  試 み | トップ |  それは突然! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海  外      」カテゴリの最新記事