スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 とんだ夏ごえ

2023-10-02 11:11:11 | Weblog     


暑さ知らずな 紫御殿 & バニーちゃん。



他はというと~ こんな仕打ちを受けた季節は
一切なく
酷過ぎた夏が  ひとえに恨めしい。



手の掛からなかったゼラニウム。。。
1鉢だけを残し全滅




まぁ~ この際しっかり整理しなさい! との
お達しであろうが。。。 とても残念であ~る。


か ・ つ ・ て 目を楽しませてくれた少しばかりの花。



左お隣さんから頂
いたバニーカクタス。

これ以上増えても困るが~
侘しすぎ急場しのぎの  目の保養?であ~る。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  朝のあいさつ | トップ |  9/29の再MRI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2023-10-02 15:10:48
過酷な暑さのせい?ゼラニウム
強いと思ってたのに
バニーちゃんは強いですね
地植の花々は元気ですね
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2023-10-03 09:29:38
   ゼラニウムの茎はスカスカになり
   生きてそうな所を残しチョン切りましたが
   葉っぱの出る気配は  薄くて~
   とにかく  残念でござる!

   いつか花屋さんで見た小さい鉢入りの
   バニーちゃんは結構  高額で売ってました。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事