スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 この頃のバニーちゃん

2022-10-14 12:12:12 | Weblog     


障子を開ければ  バニーちゃん達
ご機嫌スクスクぶりが見える。





6ヶ月前に比べても  ハッキリだぁ~♪





もしゃもしゃトゲに覆われ  虫も寄り付かずヌクヌク?

ゼラニュームの根を食害する幼虫退治も
できることなら手伝って欲しいものであ~る。

そして~ 又しても  此奴が。。。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  にわかにソワソワ ⑬完 | トップ |  安心診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2022-10-14 12:59:34
スクスクとのびましたね
どんどん分家が増え楽しみ。
花は咲かないものかしら?
桑の葉? 彼等も生きるため頑張って
嫌われても、たくましいでござる
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2022-10-15 09:26:28
   6年くらい育てたバニーちゃんが
   やっと薄黄色い花を咲かせたって
   ブログを見たので。。。  ゴロとの
   生存競争を試されそうです。 ハイ!

   桑の木ではなく桐の幼木のようで
   徹底的に抜根しないと  再び成長するそう!
   前回と同場所なので多分薬剤散布したのか
   焼けたような葉っぱでも  伸び上がってきてます。 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事