スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 第三十三回 定例会

2018-10-20 16:20:16 | スイミング     

 

ヨチヨチ泳ぎから始めた  シニアのスイミングスクール。


長い年月をかけ  そこそこ?泳げるまでになれたのは
心かよう水友に恵まれ楽しく学べ  脱落せずに来られたからである。

そして~ コースロープに導かれたかに毎週泳ぎ着いてたイタリアンランチ。

たまらなく  吟味に満ち満ちするクールダウンであった。

ある時は こ ん な 脱力タイムが流れた。

いつも明るく場を盛り上げる  ヒーローの彼女。
ゴロより7才もお若い
のに病魔に冒され  お亡くなりになったのです。


聞き伝えから  あっという間のできごとに驚愕させられた。


 


みさ乃海ちゃん
悼み  

心より杯を捧げる



昨晩の例会であった



イカ刺し・シラスと長芋のオムレツ・ポテト・ホウレン草とオクラのお浸し~♪



秋ナスとベーコンのトマトパスタ~♪



見てただけの一升瓶~♪



豚野菜のキムチだったかな?~♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  チト消化不良 | トップ |  スペアキー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のk)
2018-10-21 13:35:29
ご冥福をお祈りするのみです

例会が楽しくなが~~~く続くことが供養になるでしょうね。

改めて今日より若い日もない、元気かどうかもわからない
現に今、体調不良
今週末には大丈夫だと思うけと、明日はわかりませんからね

いつも美味しい料理~~~それだけで
ハッピー、ハッピー
返信する
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2018-10-22 09:50:34
   みさ乃海ちゃんは確か  一度しか例会に
   参加してなかった気がします。

   それには自宅1Fにある駐輪場や息子さんの
   焼き鳥屋さんがあり忙しくしてましたからネ。

   そうそう~  今日が明日より若い誰しも!
   元気に楽しまなければ  いけないのです!
   現に今、体調不良 
   気になりますが  大丈夫を遠くから願ってます。
   
返信する
Unknown (鍋釜)
2018-10-23 15:07:41
10月の初旬私の親友とcoffeebreakをした。
その時、彼が突然涙を流しながら私に自分は前立腺癌と告発した。それも、もう骨まで移転してしまい手遅れらしい。と言ってるうちに私も、もらい泣きしてしまった。cafeで老人が2人で涙を流しながらお喋りしている光景は異常だったろうね?周りの席にはあまり人が寄って来なかった。10年前釣りの親友が肺炎で亡くなった。もう親友と言える友人は全部居なくなってしまう!寂しいね!
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2018-10-24 09:06:44
   その方々の分も  生き抜く使命を
   背負わざるを得ないお役目ですネ。
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事