スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 もうすぐ10月か~

2010-09-26 11:44:11 | Weblog     


朝一に国勢調査票の記入を終え提出を
済ませプールに向かった昨日。

さほど広くないお庭にウサギやライオンの
オブジェを所狭しと置いてるお宅がある。

清掃なのか人目をひく配置に変えるのか?
ウサちゃん達の雲隠れにどうしたんだろうと
先日来気にかけながらそこを通った。




すると~ まるで暑さから逃れたかのように
隅っこに身を寄せドングリ目でこっちを見る。

庭木の剪定のようであった。

芸術の秋バージョン?ウサちゃん達が楽しみ!
できあがったら画像貼り足してみますネ。



そしてスクール後は久々の中華丼!



心地いい疲れに溜息と美味しいがごちゃ混ぜの
Sちゃんと  二人だけのランチであった。


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  お月さま | トップ |  こじつけ旨さ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2010-09-26 20:49:43
私はお初の中華丼でした♪
おいしかったぁ~~(^_-)-☆
野菜補給にまた行きたいですね

国勢調査票、まだ来てない???
返信する
Unknown ()
2010-09-26 22:33:12
ウズラの卵が私を誘ってる~~~

中華丼と天津麺はチョー好き
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-09-27 09:18:50
▼S ちゃん
   雨の今朝もヒンヤリ~ これから日増しに
   風邪ひかないで下さいネ。 
   ちょっと塩分が気になりましたが。。。
   野菜具沢山なのがいいです。
   また行きましょうネ。 

   A4の<調査書類収納封筒>に入った票を
   調査員さんが戸数分をまとめ管理人さんに
   渡してあったものです。
   お隣さんにも届いてないようでしたら~
   県の国勢調査コールセンター 
   050-3786-1013又は区役所の
   区民生活部総務課にお問い合わせした方が
   よいかもです。 ハイ!


▼蘭 ちゃん
   今でもウズラとグリンピースは食べません。
   Sちゃんも誘われるように大歓迎でした。

   昨夜、平成教育学院でウズラの缶詰までの工程
   クイズをみたところでした。
   <ウズラの写真集>を持ってると言う~ 
   やくみつるさん!さすがクイズにも強いですよネ。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事