スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 手を加えること多し

2018-12-25 13:13:13 | Weblog     

 
       荒っぽい痛めつけに脅され
       ズーム画面のガタツキは改善され
       件落着したつもりでいたデジカメ。


       横向き撮りが縦向きになるモニター。
       時々だったそれが毎回ともなると
       しきりなチェック  さすがにイラつく。


       USBケーブルの差込み口のフタも
       いつ頃からか塞がらなくていた。


       
手間承知なら使いこなせる現状でも
       手ぐすね引く故障に施しようがなく

       新型購入は魅力だが  取説無しで
       使える同型を今日にでも買うとしよう。


       
仮歯の不具合調整は明日10:30~
       今デジカメは  これにて御釈迦
       アッチコッチガタつく年の暮れであ~る。


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  たまげた! | トップ |  仇な手! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のk)
2018-12-26 19:07:40
デジカメオニューになりましたか
利用度が半端ない
おかげさまで旅行記、思い出したりして有難い限りです。
これからもよろしく🙏で~~~す
返信する
Unknown (ako)
2018-12-26 20:41:09
そこまで壊してもらったら処分されてカメラも本望でしょう(笑)

先は短い、一日も早く新しいカメラに慣れ、
バシバシ撮って見せて下され









返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2018-12-27 08:05:55
▼ 北国のK ちゃん
▼ ako ちゃん
   ベロがあたる痛い  仮歯の箇所を指摘し
   研磨してもらったりの昨日。
   ちなみに歯科治療費はゼロ円でした。ハイ!

   ほかの用事を足し家電へ!
   幸い  背高のっぽの J さんをみつけ
   接客してもらい アハハ  購入!
   一日遅れの自分へのプレゼントでした。
   以上  ご報告まで~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事