スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 第2回定例会

2015-08-24 10:00:10 | スイミング     


 

待ち合わせにハイタッチしバールへ向かった一昨昨日。
先月から  慣例にした  湯気までつかめそうなホヤホヤの会。


イタリアンの看板ではあるが今や表や裏メニューは
あってないようなもの  隣席の女性客さんなんて
” 千切りキャベツ大盛りのトンカツ ” でしたからネ。

今まだ  お強請り抑えきみな我ら3人ではある。



 
  

 しっかり夏に季別できたら アヒージョ しなくちゃだ。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  機変旅 ⑥完 | トップ |  梨のつぶて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2015-08-25 00:13:22
あのトンカツ、メニューになかったんですね
次回は我らもちょっぴりお強請りしてみましょうか?

返信する
Unknown (susukuni )
2015-08-25 10:42:55
どれから戴きましょうか

あ~上げ膳据え膳で食べたーいな~。

娘家族が10日泊まり、昨日帰り、
お盆の墓参り、弟の入院と目の回るほどの忙しさ。

やっとパソコンを開くことが

9月のお食事会が楽しみ~~~です
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2015-08-25 11:56:58
▼ S ちゃん
   パスタ選びのメニューさがしをしていたら
   真ん中へんにデンと書いてありました。
   駄々こねは  しごかれ覚悟の翌日かな?

   海老フライもあるのなら  食べたいで~す。


▼ susukuni ちゃん
   夏の大行事が無事に終えられ  安堵ですネ。
   どっと  お疲れがでませんように!

   私も指折り数え  お食事会を楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事