スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 第3金曜日

2015-07-19 15:00:15 | スイミング     

 

ああしたら? こうすれば? なんて~ 
気難しい制約なんぞ  一切ない会が立ち上がった。



モスコミュール & アヒージョ
しなくちゃネ~♪ 
合言葉に酔い続け誰とはなしに
口火を切り? 会成立!

裏切りを  知らない  
そこでの美味しい約束がある。

こ洒落たネーミングならぬ
” 定例会 ” 初回の一昨日。

途中からご一緒のジム会員S氏。
帰ってみれば  これら全て
ご馳走して頂いたことになる。


ラッキー? 幸先いい?  発会式にキョトンな3人!


  
 
  
プールに定例会  楽しみが増えるっていいなぁ~

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  機変旅 ① | トップ |  機変旅 ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-19 17:27:13
アヒージョwww
そいえば・・・
最近私のパート先にパートで来る
6か月の息子さんいで
自身も妊娠6か月の21歳女子が

バーニャカウダを知らなくて~
笑った~~~~~ppp

彼女いわく
私が新しい事知らせるんですよね~ほんとは~ってppp

ママは彼女以上にイケてるよん
返信する
Unknown (ako)
2015-07-19 22:51:37
ゴロハナさん、ブログネタいただきました。

蘭さんへ
バーニャカウダ知らないから私のことも笑って~
返信する
Unknown (Sちゃん)
2015-07-19 23:52:06
ほんと、楽しみが増えて幸せです(←これも)
S氏、酔いが醒めたら覚えていらっしゃるでしょうか?
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2015-07-20 11:16:15
▼ 蘭 ちゃん
   何だかんだ記念日ごとに  ごひいきの
   ジャ○ダンさんでフレンチする蘭ちゃん。
   羨ましいほど  良~~~くご存知よネ。

   私なんぞ聞いたことのある横文字メニューは
   どんな料理か説明できませぬ! ハイ !

   アヒージョは  馬鹿の一つ覚えでして!
   バーニャカウダとともに寒い季節にゃ~
   フーフー  ハーハー引っ張りだこですネ。


▼ ako ちゃん
   なぬなぬ?  ブログネタに?
   akoちゃん ・ Sちゃんを書き終えたら
   参上  仕りまする。


   
▼ S ちゃん
   そうだ~ 飲兵衛達に  まんまと丸め込まれ
   お食い初め的アルコールデビュー?でしたもんネ。

   この日Sちゃんが来られなかったら無しだったかも?
   居合わせてしまいS氏は悪夢  それにしても紳士ですネ。  
   
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事