スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今年も~♪ ③

2022-07-22 11:11:11 | Weblog     

 

BBQ後~ 少し休憩してのいつもだが
花火観賞にそなえ~ 温泉夕食を早めねばと
お留守番はピノ君にお願いし~



怪しげな天を模様眺めしつつ  トンボの湯へ





そして~ いつものお食事処へ。



豆腐サラダ & おろし蕎麦などにて一杯~♪









気をもませる花火は果たしてあるのか。。。







エッ!  雨天決行!   7時半過ぎに上がった!



樹木間に広がる空間はまるで花火観賞用キャンバス



打ち上げ花火がチャンと見られる  桟敷席だ~♪




雨天決行おもてなし感謝に忍びない花火画像となったが
大輪の破裂音にキャッキャしては楽しんだ。

ダラダラ  続きます~♪


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  お土産 | トップ |  土用にのる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2022-07-23 13:40:30
ゴロハナさん
中々、花火は上手く写せないが、上手く撮れていま
すね。それに写真のボカシは私は出来ないが、PC
によって出来るのでしょうか?
花火を今年は未だ一回も見てない!倅の家の3階の
小窓から八景島の花火が見えるので楽しみにしてい
たがこの3年間は一回も見てない!私の指定場所な
のだが残念です!
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん (ゴロハナ)
2022-07-24 09:35:25
   雨天決行の花火でしたから
   円形やハート形も  イビツに上がり
   この程度の写りですが鍋釜ちゃんに
   褒めて頂き  恐縮で~す。
   八景島の花火  今年は観れるといいですネ。
   画像のモザイク編集  後日メールしますネ。 
  
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事