スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 真偽のほどは?

2021-07-02 08:08:08 | スイミング     


昨年の終わり頃だったか スイミングキャップ
水を通さないシリコンから水を通すメッシュに変えた。

選択肢がなく買ったキャップに飽きが来?
ぐるっと黒マジックで線を描くなど アハハ 悪戯。



酸味に弱いからって

自棄のやん八? 

手荒い  染色
飲み残しジュース
漬けるなど異様な行い 

結局  おぼつかず
使い続けることに~ 

    

で~ その塩素水を通すメッシュのせいなのか?

頭髪に何かしらの変化が見られる。。。

猫っ毛も  ややしっかりし黒髪がかる質感。

3ヶ月おきに御世話になる美容師さん~♪
前回3月もそうだったように何効果なのかと
不思議がられる  一昨日であった。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  在りし画 | トップ |  筋道外し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2021-07-02 10:26:01
心身共に若返り特に頭髪に黒髪が
水を通す方がいいってこと?
色を変えたいのであれば、ハイターに全体が
浸からないように、色抜きいいかも{/kuri_1/
糸で縛るとか、染色家になったつもりで

髪が黒くなるのは羨ましいかぎりです、
先日も染めてきたばっかし、羨ましい
返信する
Unknown (susukuni)
2021-07-02 18:20:34
黒髪が~~~~~
食事、運どう、どうしたら黒くなるのー

頭全体、白髪で毎月マニュキアで染めてます
頭頂部は薄くなり、ざるかぶったみたいに、
しろくなるの

一層の事、白髪にしようと思うんだけど、
中々、ふんぎりがつきません
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2021-07-03 09:09:50
▼ 北国のK ちゃん
▼ susukuni ちゃん
   見慣れた髪色維持は美容室まかせなんだし~
   かしづいてもらい綺麗になるまでの至福の時。
   お二方が自然色に戻す勇気は  如何許りかと?

   目も衰えてきてることから多少錯覚だとしても
   頭のてっぺんも地肌が隠れるように見えますヨ。
   手首式血圧計で測る数値の  大きさもあり
   相乗効果の一つをあげるならば食塩無添加の
   野菜ジュースを飲み続けているのも要因かも?
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事