スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 筋道外し

2021-07-05 08:08:08 | 家のごはん     


誰かのために馳走を  こしらえるなら
常識 ・ 体裁に近い完成度にしなければだが
自分だけなら  ぞんざいとて結果オーライ。

いつもの作り置き煮物料理は  その代表格   
            
新じゃが料理のバリエーションに欠け
ブログ投稿に精彩を欠いているところへ
腕試しヒント?  パッとさせようと?
コメントを寄せていた 北国のKちゃん~♪

“ 芋料理次は? 肉じゃが? ”  ってネ。

有るものも無いのに  食材を集めようとせず
ついつい アハハ だしぬけ料理 の毎回。


 

新じゃがメーンに オイオイ 目玉焼き かい



 

アハハ 美味けりゃいい  先月のことであった。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  真偽のほどは? | トップ |  愛くるしさ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2021-07-05 10:17:50
自分が美味しけりゃ
じゃがいも皮付き、ワイルドでござる
赤いのはピーマン?
品数食べるのに大変ですものね。
バランス考え、主婦はまさしく常に脳トレ
そんなの関係なく美味しければ!
後でつけが回ってくるかも。
返信する
Unknown (susukuni)
2021-07-05 13:50:00
新じゃがだから、皮付きオーケイ

肉じゃがに目玉焼き、なるほど~~~
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2021-07-06 08:21:52
▼ 北国のK ちゃん
▼ susukuni ちゃん
   しらたきや人参も入れてない和食の定番
   肉じゃが風  煮物てぇ~とこでした。 
   これにさやいんげんなどの緑を散らせば
   味も見映えも100点!
   右下の赤っぽいものは  冷凍庫で
   酒の肴にスタンバっている  焼きイカで~す。
   何だって良いやってことで放り込みました。ハイ!
返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事