スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 同級会 ⑤完

2017-07-08 20:20:20 | Weblog     

 

目覚めが早ければ早いなりに
太平洋を  望みながら

朝風呂を浴びたいところだが

温泉じゃないってことで。。。

マイカーで参加の近くに住む
Yちゃんの車で出た6時前の相部屋組



朝靄に煙る  吉里吉里海岸公園の  整備された散策コースをグルリ歩く。

  

チョットした散歩の後には美味しい  朝ご飯が待っている。


靄あがりの景色に見入りながら話しの続きにと  別時を拒む皆だった。





 

そして送迎バスは大槌町のsusuちゃん達にサヨナラし  釜石駅に着いた。


遠野 ・ 仙台組のメンバーと海鮮ラーメンなどのお昼をとり



往路と同じように退屈ない  同級会の終わりとなった。


susuちゃん  沢山のお土産とお世話を  ありがとうございました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  同級会 ④ | トップ |  うろたえ? 少し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2017-07-09 15:00:39
ゴロハナさんに会えたのが、一番 うれしかった

楽しかったですね~~

三陸海岸も素晴らしい眺めですね。
震災後 海を眺めるのもいやだったけど・・・

一緒に飲めるように頑張りまする
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2017-07-10 09:21:01
   海が自ら仇となりましたが僅かづつでも
   晴らしてくれています。
   これらの景色  美味しい海の幸などなど
   三陸海岸の素晴しさを自慢したくなりますネ~♪

   アッそうそう~  マツ藻もご馳走さまでした!
 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事