スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 鮮度を食べる

2012-07-06 12:33:12 | 家のごはん     


畑帰り~ プール仲間のAちゃんにお恵みを
いただく日が多くなり今なら胡瓜やナスなど。 

海苔の佃煮やおかず味噌をチョビッとつけて
彩る鮮度を音にバリンバリン 

おろし生姜にあわせ削り節のお醤油タレが
優しいお味になるオリーブオイル焼きナス。

これは有りなのどうなの? 。。。
焼きナス後の油で焼いてみたお餅3個~~~
ボリューム有り過ぎの旨いおかず? となった。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  穴ボコ事情 | トップ |  マイペースながらも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (su sukuni)
2012-07-06 20:11:58
新鮮なお野菜・・・ピッカピカ

どれも美味しそう~~~

返信する
Unknown (ako)
2012-07-06 20:47:42
お餅はお正月にしか食べません。
嫌いではないけどそういうものと思い込んでいるんです。
真空パックの切り餅だって美味しいんですよね。
自分でもわからないのです。
何故買って食べないのかな~・・・
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2012-07-07 08:28:37
▼susukuniちゃん
   お肌もツルツルスベスベ~ ピッカピカ
   弾けるように  輝いてた頃がありましたネ。
   戻りたいけど  戻れない!  
   嘆くなかれですが  それにしても。。。 トホホ


▼ako ちゃん
   お餅はいつの頃からか四季を通じ売っていて~
   切り餅はいつも冷蔵庫に保存食化してます。
   磯辺巻きなどお煎餅好きには食べ出ありです。
   お正月だけの  お餅思い込みを捨て~
   akoさんも  ぜひお買い求めあれ!

返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事